氷見海岸、チョイ乗り♪

 

 

今朝の金沢市、5.7℃

そのためゆっくり10時スタート!

最高気温予想も11〜12℃だったので近場で。

 

 

羽咋から県道300号、初めてかな?

なかなか曲がっておりました(^^)

 

A507308B-4063-413A-BF9C-190C0676C765

氷見の道の駅、

立山連峰、薄っすらしか見えず・・・

 

 

ちょうどお昼でしたが、どのお店でも待ちなしの様で、いつもより空いてる・・・

4A0C5CBD-1D68-4477-92A0-DC26A3EDFEA7

コロナの影響ですかね(-_-;)

 

1A0C7B30-CFE8-498B-A478-0AA31A8D3E3E

しかしバイカーはそこそこいますね(^^)

 

167kmのチョイ乗りでした!

 

タイヤ、替えねば(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)