もつ鍋♪

 

 

今夜は久しぶりに次男宅にてご馳走を振る舞ってもらったhappy01

 

母と長男と三人で押し寄せて・・・

 

もつ鍋♪

 

私もよく お鍋はするが モツを入れようという発想が無かったなぁ〜

 

とっても美味しかったですgood

 

そして、陽大がとにかく食べる!

頼もしい(^^)/

 

 

 

 

 

 

CA37804B-6F91-47BD-8F83-2211614F76F3

これは前の日曜日、

長男と「テキサスハンズ」へ!

 

こう言う専門チェーンは初めて利用したかも(^^;

やっぱりスーパーのとは違うね(^^)

 

しかし、ピザはメタボの敵ですよねhappy02

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)