ステーキ片瀬

 

 

妻と 長男と 母と四人で ステーキ屋さんに♪

 

長男の就職祝い& 誕生日祝いを兼ねて!

長男の大阪の専門学校の同級生のお父さんのお店に。

同級生も立派なシェフになっておりました。

(音楽系の専門学校をでたのに・・・)

 

 

E90359A8-C752-4D60-B942-5083BB117582

これは同級生サービスだそうです(^^)

 

 

D0D0E24C-B061-48A7-8C3E-4B3D8199D6CF

たっぷりなサラダ、この量食べ応えあってgood(^^)v

 

 

8A8873A6-B773-409F-88D1-809AB48E3F1D

仕上げにブランデーで香り付け?

 

 

228C40E9-3B0C-4A3E-9E19-DCDBE724D655

ファイャー(^^)

 

 

DC9D83DA-8468-4709-8697-EA7EB7A92623

 

 

8C872A76-CEDB-4405-BE42-E744EB150DB2

最高であります(^^)v

 

 

D98F5350-0663-4CF9-8769-A4904A862C13

大満足でありました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)