一ヶ月ぶりの・・・

 

 

今朝は夕べの雨が上がり、晴れてるはずの天気予報だったのだか、、、7時、まだ降ってるrain

 

で、9時からアルちゃんで五箇山へドライブ(^^)

4478FC8D-CB79-45A5-BA3C-7B48DE2151DA

タイヤの慣らし!

天気はまだスッキリしないgawk

そして4℃snow

 

 

 

 

お昼に金沢に戻ると まぁ乗れそうな天気、そして路面状況にcloud

8DB45620-4287-4AEA-B915-92765B01A980

実家にGUZZIを取りに行く!

一ヶ月ぶりの大型バイク(^^)v

 

 

どこへ行こうか・・・

とりあえず食事noodle

AD5B49F6-DF63-4132-851E-228C61BC6F41

久しぶりの「にわか蕎麦」

蕎麦を待っていると、雪snow

焦るが大したことはなかったcoldsweats01

 

 

7C8FBCF7-1B11-464C-B486-77B355D33A3C

今日は美味しかった♪

 

A6E6DB93-28D6-4675-80ED-1D846630EB7D

一杯目は つけ麺。

二杯目は おろしぶっかけで!

 

 

71774D7F-93E1-4136-9186-47785B778F82

この蕎麦団子も旨しgood

 

 

 

R416へ行ってみた!

EDB91464-5085-43B7-9D85-3A2088D0401F

十二ヶ滝。

 

D130A6A2-B223-4434-A97D-2DF2AA42153F

滝は大したことないが・・・

 

 

9E1EEDFC-7AC6-4B50-B3CF-F5EC71A982A1

プチお花見ができたcherryblossom

 

 

107km、今回もチョイ乗り♪

そろそろ遠出、一日ツーリングがしたいねぇ〜

 

 

 

 

 

晩ご飯は 長男と なか卯へnoodle

673092AF-DAF9-4E9F-90E3-41B967294F43

なか卯もPayPayで20%戻ってくる!

 

AF2350E4-D179-47C7-9897-E4B5A0B75466

なんかYahooの関係で25%

 

D4FF9E6A-991E-48C3-B0B4-5CA9E3B055CD

ちゃんと戻ってきた!

お得な感じだ(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)