2週連続。

 

 

 

 

7:00、雨は上がってますがやっぱりウエットdespair

路面は濡れてます!

 

ですが 8:30、Kawasakiで出発!

 

3FCADCCB-EDC4-45A4-9524-1ACC253CDB77

五箇山、ここまで来れば晴れてるかと思っていたが、やっぱりウエット。

しかも霧雨状態rain

桜はいい感じgood

 

 

寒くなってきたのと、霧雨を避けたくて、白川郷ICから高速へ。

10km以上のトンネル、助かるhappy01

 

5629D633-DFF2-4D5F-B79B-EB474D54206B

ひるがのIC、抜群のお天気sun

 

 

ここで名古屋の仕事関係の方と合流。

 

 

やまびこロードで 白鳥の道の駅!

2CF669CD-CF90-4344-BF70-9595721A8A07

2週連続できました!

カフェの方は お休みに、、、

仕方ないですね。

 

食事もせず、他の方にも合わず、三密を避けて奥飛騨!

このパターン、続きそう(^^) 笑

 

本日、343km。

朝は寒かったが、岐阜の山沿い、気持ち良かったです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)