ちょっと お得かも(^^;

↑ 五箇山、雲海っぽいcloud

 

 

 

四連休、最終日。

今日はバイクはお休み。。。

 

 

アルちゃんで さらっと一回りhappy01

 

 

4478FC8D-CB79-45A5-BA3C-7B48DE2151DA

upwardright今日の画像ではありませんが・・・

ここら辺を・・・

 

 

そして、そのままビッグモーターの無料オイル交換へ!

 

今年、5年目の車検のアルちゃんcar

「査定してみませんか?」って、

ちょっと興味もあったので みてもらった。

 

41,400km、予想は70万円くらいかなと思っていると・・・

 

乗り換えの条件で、、、

下取り査定 111万円sweat01

 

コロナで各メーカーさんの工場が生産停止しているので、新車が無い!

なので新車が売れないから、中古車も出てこないらしい。

 

そう言うことで ゴールデンウィーク特価らしいsweat02

 

 

135万円だったアルちゃんが、

2016年12月に購入して、3年6ヶ月乗って、

111万円!

お得かも♪

 

 

 

石川県、コロナ、本日271人に・・・

 

 

6 thoughts on “ちょっと お得かも(^^;

  1. うわ~ ビックリヽ(ヽ゚ロ゚)
    135万円だった車が3年6ヶ月乗って、111万円!
    おしいゴールデンウィーク特価なんですよね↓

    石川県、コロナ感染者増えていますね!
    こちら、8日間感染者ゼロを更新しましたが、ゴールデンウィーク開けのこれからが心配です。

    1. 私もびっくりでした・・・
      バイクの時も、下取りが想像以上の時は 話が進んじゃうことがあります(^^; 汗

      福井、8日間も0なんですか・・・凄い(^^)/
      経済活動再開ですね♪  石川はまだまだです(-_-;

  2. 買い換えるん? 次何?
    五箇山のあのコーナー、下り怖いよねー。

    空、飛びそうで。

    1. いやぁ〜 わからんけどね(^^;
      アルちゃんは気に入っとるしね♪
      狙い目は中古のZC33Sスイスポかな?

      そう言えば飛びそうかな(^^)笑

  3. 街乗り、足かったいよ。乗り心地悪い。野々市市で1時間ほど借りた。攻めたらわからんけど。

    後ろも見にくかった。アルちゃん、街乗りは跳ねる? レカロも付いてないかもよー。

    俺のレカロとアルちゃんのレカロ、多分形的には一緒じゃないかな? 肩周りのホールドが弱いよね。

    1. アルちゃんの方が全然跳ねるわ(-_-;
      スイフトは乗り心地 良さそうに感じたけどなぁ・・・試乗では!

      確かに肩回り弱いね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)