国道157号線 谷峠。

 

 

今朝、自然と5時に目が覚めたが降ってるrain

 

8時になっても rain

 

天気が良ければ、バイクで、名古屋の方と高山で落ち合おうかと画策していましたが、結局出発できずbearing

 

で、アルちゃんでちょっと一回りcar

 

659F15F1-1E9C-456B-B004-B7DC435F1011

今日は五箇山方面でなく、用事もあったので、白峰から 福井方面へ!

 

雲行きは変わらずcloudrain

 

FE99011B-37B6-43C1-8F6B-814EA9E849E5

手取ダムを過ぎると 少し明るいscissors

 

 

E9C66BBE-04C2-42B3-AD34-1D818D0B66CA

clover新緑と ダム湖が美しいgood

 

 

582EA8D4-F05B-4E24-BEC6-D4AD6B3EF689

 

 

 

 

 

E7135F8E-4CCB-4967-BAF5-141905C6151B

白峰の「恐竜パーク」前、日差しがsun

 

 

 

 

しかし、石川と福井の県境、谷峠!

275BF166-0AE5-49B2-A62C-31C123F6709A

谷トンネルからでると、霧 gawksweat01

しかも画像より もっと濃く白く 視界少なっ・・・

ほぼ徐行みたいなものです・・・

 

 

 

 

谷峠を下ったところでUターン、

くるま屋さんに寄って 13時に帰宅!

ちょっとのつもりが 170kmsweat02

 

 

 

金沢市に戻っても スッキリしてないrain

 

 

テレビをつけると、

今週の出川の「充電させてください」?

再放送か、、、

9B3CBFE9-3FBA-4B36-9630-B7F41DDDF48F

利尻島、礼文島 でした!

 

A542FD36-2434-4CA4-A084-F869D3AB0E59

5年前の北海道ツーを思い出すhappy01

 

43E1BA2E-DACE-4999-8EB3-0A3DB0F0013E

また、行ってみたい(^^)/

 

 

2 thoughts on “国道157号線 谷峠。

  1. 昨日はずっと雨やったね。午前中ずっとねてたわ。

    今日は誕生日やね、おめでと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)