鼠多門・鼠多門橋、完成!

 

 

本日、報道や観光業界の内見会があったそうです。

明日は完成式典、そして午後から一般供用が始まります(^^)/

 

新しい名所♪

 

DEA4495A-3EFD-49DD-B262-089741649086

左官屋さんには、門の壁下地に真竹を使っていただきましたscissors

 

造園業者様には外構に、土壌改良材、真竹や杭木を納めさせていただきました!

m(_ _)m ありがとうございました。

 

 

 

ほんとはオリンピックのインバウンド観光の目玉に・・・ということだったはずが〜

残念。。。

 

 

 

 

 

昨夜、石川県エクステリア協議会のプチ理事会&懇親会♪

DF9ED29C-FA16-4925-A6D2-BC5160CA1AD8

造園業者さまの自宅で!!

 

とっても素敵なガーデンでした。

30年前に北陸で この雰囲気は先進的だったと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)