利賀村、林道へ。

 

 

 

昨日、九州帰りなので 今朝はゆっくり。

11:30、出発dash

三週間ぶりのバイク、久しぶりの気がする(^^)

 

オフ車はお盆以来、2ヶ月ぶりか。

 

F3FF01C3-DD1C-4431-B776-860B9BC020AD

本日は覚えていない林道コースへ!

ここ、

まだ続いているが、踏み入った気配が無いに等しいので怖くなり Uターンcoldsweats01

 

 

 

4A33CE45-5650-4D37-83F4-BF04F55BC219

別の分岐に進むがまた工事中danger

 

 

88619089-C56A-49FA-ACF7-695E4DB4E238

向こうに道が見えているが、コレは無理gawk

二度目のUターンdown

 

 

 

 

 

3707E7AB-613A-4494-AE9B-C376AFC0475C

珍しい看板!

 

 

82F86602-CA91-4A92-876C-11865C72E96B

アンテナマーク1本だが通信できた!

いつもはFBなんかは山fujiを下ってからアップするのだが、ここで出来たscissors

 

 

 

林道で初めて見たかな?

9B54A39E-062A-4E74-B817-174E2A0943D8

反射板、、、

安全だけど、必要なのかな?

 

 

 

秋の空気だが、紅葉はもう少し先ですな!

795CB8DF-92C6-47FD-9FD1-EC4581E60B0F

本日、カモシカと遭遇。

クマで無くて良かったsweat02

 

 

五箇山を下ったところのパーキング・・・

17CE73F0-0885-410D-A016-D40A382FEEA4

庭師のIさんと遭遇、

ここで1時間以上 話して・・・

 

 

洗車場で洗車して、給油して、自宅に戻ったの18時moon3

170km、

やっぱり秋mapleは最高だgood

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)