安全運転管理者法定講習

 

 

毎年恒例の講習会sweat01

今年はコロナで中止かと思っていたが、やっぱりあるのだbearing

 

 

いつもは開催日が9〜11月の間に4回ほどあります。

私は指定された日で無く、勝手に比較的忙しく無い9月に行っていたんですけど、今年は変更が効かず、忙しいが11月の指定日に!

53543910-7FED-48A6-A4AE-642ABEE632B5

しかし、この長時間講習、参るなsweat02

 

 

 

会場もいつもと違って、免許センターで!

675FB2B4-B699-423D-8D0B-6FBCAFEB14F1

このタワーを見ると、22年前、バイク免許の「限定解除」をしたのを思い出すなぁ♪

 

この当時は、大型二輪は自動車学校ではとれないシステムでしたから、一発試験!

5回目のチャレンジで合格でしたhappy01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)