急遽、名古屋へ。

 

upwardright  金沢市姉妹都市公園

 

 

 

 

 

 

今朝、明るくなって竹置き場を見ると、メインの青竹、4寸竹が少なっcoldsweats02

 

九州へ出た金曜日には充分あったのに・・・

 

で、午前中、九州の竹を降ろし、、、

 

 

 

姉妹都市公園に配達して・・・

 

11時に出発dash

 

 

 

滋賀県のサービスエリアで昼食restaurant

メニュー名は「とんちゃん焼き定食」

6535AD4D-4C0D-4BC9-B58F-72706B850C0B

出来てくると、

あらっ、揚げ物catface 禁止していたのに、、、

.

.

F539224D-DA25-4EFD-A18F-003AF7BF541B

帰りにメニューを見てみると「鶏のからあげ使用」って書いてある!

でも、超見にくいよねwobbly

しかも、なぜ とんちゃん???

.

.

.

.

670B54B9-F58F-444A-AD9D-3DC2F1E2AEA9

揖斐川、

.

670B54B9-F58F-444A-AD9D-3DC2F1E2AEA9

長良川、

どっちも大きいsign01

.

.

.

.

BC42D47D-CD48-4728-A17B-82F13A5D43C3

本日は200束。

.

.

3744912A-D820-475D-88A5-0D0E57222BF5

積み込み後、仕入れ先さんと名古屋の回転寿司へ!

初めて麺類も食べてみた。

はまちが 意外にイケましたscissors

.

.

.

.

金曜日から、今日の月曜日までの四日間、

2,500km走行sweat01

1日、600km以上、、、

曜日感覚も無くなるし、バテますねwobbly

運送業の方、凄い!

運転は好きですが、毎日は無理やわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)