4 thoughts on “またまた寒波。

  1. 健康診断で要検査となり、先週金曜日ポリープ5個切ったわ。様子見も2つ。止血の為、金属クリップが8個体内に・・。

    傷治ったら自然に出てくるって・・ホントかいな

    健ちゃんも、お体大切に。

    1. わぁぁ〜大丈夫なん?
      クリップ、勝手に出てくるん?
      大事にしてな!

      うちも癌家系やし、妻からうるさいくらいに大腸カメラをしてこいと、しょっ中言われてます

  2. 検査たいへんよー。 段取りは言わなくてもわかるよね。 

    前の日はコップ1杯の液体。当日は2時間かけて2リットルの薬を。

    後は麻酔もせずにぶすっと。S字結腸? 通ればあとは。   抜きながら検査。綺麗だったけど沢山ポリープあった。癌家系では無いんだけどね兄貴も健康診断でステージ1見つかって金大で手術した。今は家系とか関係ないんだね。

    はー、胃も1ケ月近く気持ち悪いから胃カメラ飲まなくてはならないんだけど。嫌だね歳って。

    1. はい、私も何度もお尻から入れております(^^;
      上からも下からも カメラは嫌だけどね・・・そうも言ってられない歳やね(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)