三方五湖ツー。

 

 

本日は父の命日。

本当は29日なのだが、四年に一回なので・・・

実家でお参りしてから、ツーへ出発dash

 

 

 

能登・氷見か、迷ったが福井方面に!

25360CAD-7FA6-4973-94FF-6099C91E58B3

8号線で福井県金津町へ。

セブンカフェで一服cafe

 

 

ここから敦賀まで高速dash

 

 

何となく三方五湖へ。

EE730279-6642-4346-9916-A684CE2E9366

2年ぶり。 奥飛騨や信州に行けない季節に来てるな!

 

 

E2668B5A-93E0-471B-9CC9-2D60B61C8902

頂上駐車場はかなり埋まってるsweat01

 

 

8C2AFA53-D241-46C8-BA74-130D6D8D120E

本日は穏やか〜

気温も14〜15℃happy01

 

 

美味しそうな店を、、、と思いながら走っているうちに、金沢へ戻ってしまったsweat01

お昼、抜きになる・・・bearing

 

34FAA6C4-BDBC-4666-A695-236E52BD153A

今週も のんびり、気持ち良かったscissors

381km。思ったより走ってしまったcoldsweats01

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)