75kg台、と孫ちゃん♪

 

 

 

本日、とうとう金沢市も 31.4℃sweat02

真夏日にcoldsweats02 嫌いな季節です。

 

146EEDC9-B933-41A3-9477-F12E6484D5A3

今年は会社のプランターに「白花ゆうがお」を植えてみた!

 

C11F1064-298D-4D03-BD26-B0459AEFA30C

綺麗に咲いて欲しいね♪

 

 

 

 

 

今日の午後、

次男のお嫁ちゃんが来てくれたhappy01

BBB1AB36-AB8D-4699-B3F6-476820DD7939

トラックの運転席でご機嫌の陽大。

 

3DBBFA4F-0AB8-486F-A1A4-43A91FF045F9

ブルーベリー収穫♪

 

 

90748280-A070-4473-8C22-4461B0E63497

晴ちゃんとのスケボーは一汗かいたsweat01

 

9F7CEB90-21A6-4E01-BAC3-323C5EAE8405

アイス頬張る(^^)

 

159EEA59-AA74-4799-B79D-202D28A4471A

来月で4歳の陽大!

後ろ姿が すっかり お兄ちゃんだ!

幼稚園に行きだしてから しっかりしたなscissors

 

 

 

 

 

いつもは起きて すぐに体重測定。

122DC8D7-90B4-4DAB-81F6-53C3743561E7

今日は自転車で帰り、身体が軽いなと感じたので、夕食前にちょっと乗ってみた。

75kg台。どれだけぶりだsweat01

ブログを始めてからの一番古い体重の記載は2013年3月に「久しぶりの77kg台」とある。

ということは75kg台は10年以上前かと思う。

このまま順調に行くかなぁ〜? 行って欲しいhappy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)