浜の朝日の嘘つきどもと

 

 

二日続けて仕事終わりに映画館!

普通は映画館には行かないかなという作品。

レビューの評価が高得点だったので行ってみた!

高畑充希も好きだし♪

 

DC8F45A6-B836-458A-A019-D266A91D6BEE44F7C214-5CBB-4993-9332-A2F041B1B59D0E3660BE-1925-42C5-8D83-E0CBC9A735AEE870617B-722C-4390-84E1-BEB60E328C56D7E87130-C2E8-49C5-B595-7ED19A757D5BFF8102FA-6B0D-4EFE-AD5D-72ACAEF124ACD5D9E319-0B78-4274-8298-67ABD7D99AF24D0BE0B5-EE6D-40FC-A804-CCDD8F8E64DBF2812E16-C2B1-412D-9F1C-3E21E462B9558EF06967-1C50-4AC0-8A62-46E3307ADFE0

ほのぼの♪

 

今年、24本目。

 

 

 

 

 

本日、お昼。

お嫁ちゃんと陽大が会社に寄ってくれた。

CD021A2D-5AB4-4B44-A7DF-C2148A2EEFF3

まだ鏡文字だけどhappy01 嬉しいねぇ♪

 

息子夫婦は自分たちのことを「パパ・ママ」と呼ばせていない。

私の妻(お婆ちゃん)のことを「ママ」って!

お嫁ちゃんが ママって呼ぶから。

私のこともお嫁ちゃんは パパって呼んでくれるんですけど、孫たちは「ジジ」って。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)