4 thoughts on “海鮮丼♪

    1. ありがとうございます。
      ほんとにおしゃまさんです(^^)
      会話も歌うのも、何でもかんでもとっても可愛いです。

      周りの方が「女の子は可愛いやろ!」ってよく言ってくるんですけど、
      最初は男の子(陽大)も同じように可愛いよ!って言い返していましたが
      可愛いの種類が違いますね(笑、最近そういうことかと納得してます。

      1. な~るほど。
        可愛いの種類が違うんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

        うちは3番目が女の子なんですが、主人の可愛がりかたが半端ないです。
        ず~~~と、離しましぇん。(((*≧艸≦)ププッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)