初滑り♪

 

今年の休みは今日まで。

この四日間は映画には行ったが、ほぼ引きこもり。。。

 

5日目にして、朝から行動

B9FD9803-1727-468E-9D42-CE706D33B56B

スキー場までの道のりはテンションが上がります。 Kトラですけど・・・

 

8031DD05-8013-4F85-94DD-C123021608F0

31E5C710-E9F1-4AC9-9FE0-5D36A3E26A93

ほぼオープンからスタート!

視界不良。

 

92C2A15A-29DE-4193-81A7-165479C17D2F

EDA7D23A-C7BE-490D-B737-58BBD0D57E31

ラッピングゴンドラ、南砺市のPR。

 

天気は回復傾向ということで来たのだが・・・

 

 

E141DFB7-BF6B-4ECC-A4F2-8272C10B7D5A

一時的にイイ感じに!

 

5FB85A51-4D3A-4671-A1CB-1F072FEBC6C5

今回も「4時間券」で!

休みなく、みっちりscissors まあ、ゴンドラとリフトに乗ってる間は休憩ですけど!

五日になると、さすがに混雑は少なく、ゴンドラ9回、リフトは10本以上乗れたかな。

 

7BB7A2FB-0873-4892-B931-59F0D8BA926C

帰り際、12:30 ほんとにイイ感じになる。

 

しかし、足がイってましたsweat01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)