意外に断続的に・・・

 

 

本日、天皇誕生日。

私以外はお休み。

祝日、そして積雪があるとなおのこと開店休業。

ご来店一組。

 

 

8BDE88F8-7F7D-4563-9D9F-B2AA9AA5387A

もう冬型は緩むと思っていたが

通勤時は視界が悪いほど降ってましたsnow

 

二月後半にもなると降った雪はすぐに解けて減るのだが

2EC43EBC-C9DC-4D90-9A79-48C3964A169A

今日は通勤時と帰宅時の積雪が同じ!

一日中、強く降っては 止んでの繰り返し

まぁこの程度なら 交通への影響も無くて

すごしやすいんですけどscissors

 

明日の予報は久々のsunマークがついているが、

高速道路の通行止めがありませんようにhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)