2 thoughts on “更新ならず、

  1. こんばんは。
    台風の風も半端なく強かったですが、台風とフェーン現象の影響で熱風も半端なかったですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

    福井だと思いながらニュースに耳を傾けていたのですが、金沢!?
    おかしなショックをうけました(笑)

    1. そうですね、石川県でも40℃超えの記録はありますが、金沢は記録的な暑さは覚えがないくらいです!
      でも、今回はなかなかでした(°_°)汗

      早く秋本番になって欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)