ほんのチョイ乗り。

 

 

 

 

今日は月毎日のお参り。

そのまま、お昼は次男のお嫁ちゃんのお弁当屋さんへ♪

73467F31-DC7D-4FEA-A0D9-B31BD9944253

無添加自家製ウインナーに、野菜色々。

ご飯は、五穀米と発芽玄米が選べる。

今日のも美味しかったgood

 

6C2351DE-37D3-4CDA-8924-701ABF590466

17:00からちょっと、ふらっとhappy01

お隣、富山県福光町の道の駅「なんと一福茶屋」まで!

17:30で真っ暗、50kmのお散歩ツーでした。

 

 

 

 

FCADCE3D-CCF4-438C-B069-7C3ECCF808BF

今年もこんな季節やなぁ・・・

 

 

 

One thought on “ほんのチョイ乗り。

  1. おひさしぶりです。

    私も午後2時位から

    新装備のテストを。純正は19インチなんだけど前のWRXに履かせていた

    レイズ鍛造18インチホイール(スタッドレスはめてる)がはまったので

    のんびりと。ちなみに新装備はホイールではない。(軽いから発進楽だわ)

    五箇山の道の駅で戻ったんだけど、城端からこの区間でパンダさん4台とニアミス。

    内1台は白バイさん。。。。肝っ玉縮むわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)