バレンタインデー♪

 

 

日曜日、スイスポ君のオイル交換!

9A3CC8E3-CC5A-4B09-8B2B-FC3E963B4F9E

ビッグモーター、これまでは野々市店でしたが、

初めて、昨年末オープンした金沢店で!

 

 

 

本日のお昼。

154E9AA0-5E02-4C21-ACA1-2C1B8E427E46

新潟の社長さんと「まいもん寿司」へ。

うまっscissors

 

 

 

 

 

今日のバレンタインデーhappy01

745DE704-FEA5-429E-A5E9-DCF187D068AF

晴と、陽大と、お嫁ちゃんが届けに来てくれました♪

 

01DAADD8-21E8-4225-9209-A6B4E3F695FA

94AA9CB3-DD51-40C0-BCF2-7FEF3D2FD6CE

F884D847-BD6D-42A4-AD04-BA015AE540B7

身体に優しいやつみたいですhappy01good

嬉しいねぇheart04

 

 

One thought on “バレンタインデー♪

  1. お豆腐でできてるチョコでしたね。
    パパさんの身体の事も思いながら選んでくれたトリュフ。
    愛情いっぱい溢れてますね(*´ー`*)

    うわ~
    晴ちゃん暫く見ないうちに大人っぽくなっててビックリ!
    お嫁さんに似てますね(⌒‐⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)