白鳥〜郡上ツー。

 

 

先週に続き、岐阜の方へ。

 

南砺市の田んぼに水が張られた!

 

 

 

IMG_4828

タイヤの慣らしに利賀村へ。

タイトなので  よく寝かせれるgood

 

 

 

 

IMG_4829

道の駅白川郷、

先週より雪は少ないね!

 

 

 

 

IMG_4831

結局、やまびこロードで白鳥へ。

 

IMG_4832

道の駅  白尾ふれあいパーク、

久しぶりに喫茶チェリーでモーニング♪

IMG_4834

ほんと久々。

 

 

 

IMG_4833

タイヤは完全に仕上がったgood

 

 

 

 

 

郡上八幡方面へ。

IMG_4835

せせらぎ街道

道の駅  パスカル清美。

 

 

IMG_4836

祝日なのに まだ二輪は少ないね。

 

 

 

 

 

IMG_4839

御母衣ダム。

 

IMG_4841

IMG_4844

風が超強いsweat02

 

IMG_4838

チェリーのお母さん、飴ちゃんくれましたhappy01

 

IMG_4843

飴ちゃん食べて しばし休憩☕️

 

 

 

食事、

金沢へ戻ってからにしようかとも思ったが、

IMG_4851

もう一回、利賀村へ。

 

IMG_4848

久しぶりにここでお蕎麦confident

 

IMG_4846

春限定、山菜天ぷらとheart04

これは美味しかったscissors

 

 

IMG_4849IMG_4850

IMG_4845

お店からの眺め。。。

 

 

 

 

新品チェーンの慣らしもおしまい。

バイク屋さんで伸びの調整して帰る。

 

15:20 金沢到着。

本日、420km、意外に走った!

 

 

 

IMG_4852IMG_4853

自宅に戻りパニアケースを取り付けて旅仕様に!

準備しなくては!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)