タケノコ

 

山沿いのお世話になっている造園屋さんから頂きました。

 

私は ちょっと小さいやつを2本チョイス。

 

妻も帰りが遅いので、初めて自分でやってみた!

皮をむくと、なお小さっsweat02

 

IMG_4866

ユーチューブ先生を見ながら・・・

 

ちょうどワカメしか無く・・・ (ユーチューブ先生もワカメでしたけど!)

 

IMG_4867

なんとなく肉気も欲しくて・・・sweat01

 

IMG_4868

まぁまぁgood

 

 

 

IMG_4864

昨日のホルダーを付けてみた、

振動は少しは改善しそうだscissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)