九州ツー、4日目。

 

 

今日で九州を離れる。

IMG_4977

今朝の朝食バイキング、

軽くしようと思っているのに取り過ぎhappy02

 

 

 

 

今回はここで解散。

ですが自走で帰る私ともうひと方、そして雨を警戒して早めにフェリー乗り場へ行く方、この3人で 8:00出発!

 

 

結局、門司でバラバラに。

IMG_4979

美東サービスエリアで休憩。

屋根の下、一台分、空いた、助かるscissors

 

 

IMG_4982

スタート時は小雨でしたが、だんだん強くなりgawk

 

IMG_4980

カッパ漏れ気味で身体が冷えた、

暖かい蕎麦でも食べようかと思っていたが、いっぱい・・・

おにぎりriceballで済ます。

 

IMG_4981

待っていると、ますます強く・・・

 

 

 

やっぱり高速は退屈なので、

中国道、三次でおりる。

国道57号線に!

 

IMG_4984

途中から国道184号へ行ってみた。

この土砂降りなのに、、、辞めておけばいいのに・・・

 

IMG_4983

12kmほどは酷道sweat02

 

IMG_4985

 

IMG_4986

村の郵便局、ちょうどいい屋根で休憩。

 

 

 

 

17:00、無事に出雲市のビジネスホテルに到着。

IMG_4988

全てズクズクsweat02 受付の方の目が心なしか冷たいような、、、

 

IMG_4989

滴り落ちるcoldsweats01

 

IMG_4987

トイレ、バス、別々で助かる♪

 

隣接しているレストランへrestaurant

IMG_4991

たこわさ、生ビールbeer

 

IMG_4992

おばちゃん、島根ワイン「すれすれに入れたよ」ってscissors

 

IMG_4993

ご当地、出雲そば、今夜は軽く。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)