九州ツー、最終日。

 

 

昨夜 21:00〜今朝 4:30 頃までぐっすり眠れた。

この三日間は 1:00〜2:00頃には目が覚めていたから、今朝はスッキリ起きれた!

 

IMG_4994

6:00 出雲市を出発!

スタート時は霧雨というか ほとんど降ってない。

 

 

9号線、山陰道をペース良く走る。

IMG_4997

7:40 鳥取の白兎海岸。

IMG_4996

結構、荒れていますtyphoon

 

 

 

 

 

こと後、ちょっとした事件sweat02

兵庫県に入り、春木峠を登る。

IMG_4999

頂上のトンネルを抜けると対向車線にこっちを向いたパトカーが・・・

 

こんな家もない山の中で何見とるんやろ?

 

すれ違ってそのまま走っていると、パトカーがUターンして 私の後ろに・・・

 

何か言っているようだが、覚えが無いし、

私?

今度は大声でなんか言ってるので路肩に停車。

 

なんと

通報があったらしい。

「バイクがスピード出して抜いて行ったと・・・」

抜かれた人から・・・

 

 

まぁ、制限速度は超えておりましたが、雨ですしね、そこまで速かったかなぁ。

 

現行犯では無いので「厳重注意」と言ったところでした。

IMG_4998

ソリオパトカー、戻っていかれました。

 

 

 

これで、テンション下がりました。

IMG_5003

この峠を下ると、「コインスナックふじ」

IMG_5002

久しぶりに うどんを頂く。

IMG_5001

今回は「きつねうどん」一択になってました。

9:00、朝昼兼用noodle

 

 

 

 

10:30  福知山の手前で ローソン休憩。

IMG_4902

また、おにぎりriceball2個。(朝昼兼用追加)

お茶欲しさにhappy01

 

 

 

 

R175で舞鶴へ行こうと思ったが

福知山から高速に乗ることにした!

IMG_5004

北陸に入るとちょっとrain強くなった感じだ!

 

 

 

淡々と進み、14:00金沢市到着。

IMG_5005

三日間で走行 2,254km

三年ぶりのお泊まりツー、思ったほど疲れもなく

メインの九州では雨にも合わず、

とても良い旅となりましたscissors

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)