五箇山まで。

 

 

昨晩はバイク仲間の飲み会beer

いつもは極楽湯ですが、今回は「ゆめのゆ」spa

IMG_5181

ロンドンに戻ったKさんが、プライベートで日本に。

 

IMG_5179

お土産、いただく。

ちょうどキーホルダーを買わなければと思っていたので、ドンピシャ嬉しい♪

 

IMG_5182

 

22:45、宴会終了。

 

 

 

 

 

今朝は 6:40 KTMで出発!

IMG_5184

早速、使わせてもらいます。

 

IMG_5185

迷ったが、五箇山。

 

 

IMG_5186

この後、久しぶりに小牧ダム遊覧船乗り場まで行ってみた!

新緑、濃くなる。

気持ちの良いチョイ乗りでありました!

 

 

 

 

 

金沢に戻り、夜勤明けの妻と病院で合流してから

IMG_5188

次男のお嫁ちゃんが主催したイベントへ!

なかなかの人手、頑張ってました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)