2ヶ月遅れの誕生日。

 

 

今日は孫の陽大の誕生日プレゼントを買いに 白山イオンに!

来るのは2回目、前回も思ったが巨大やねsweat01

 

陽大は7月生まれだが、ちょうど私がアキレス腱を切ったので、2ヶ月遅れになってしまったcoldsweats01

 

 

IMG_5697

LEGOか、ポケモンか?

結構迷っていたが、次男の許可も出たので Nintendoに!!

 

 

IMG_5696

晴にはサンダルを!

履いてきたのが、結構傷んでいたのでhappy01

 

 

 

IMG_5698

そのあと、みんなでお蕎麦屋さんnoodle

陽大も晴もよく食べるgood

 

 

 

IMG_5695

自宅に戻って早速遊んだそうな。

時間を守って、やり過ぎないように出来るかな?sweat02

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)