八尾までチョイ乗り。

 

 

 

 

本日は金沢マラソン。

13,000人が走ったそうな。

IMG_6189

妻は医療スタッフとしてボランティアへhospital

妻のところだけでも20名以上、体調不良で来たそうな。

 

 

 

それはさておき、妻を待機場所まで送ったあと、10:00からNINJAでスタート。

 

平湯くらいまで行こうかと思っていたが、

もう少しで富山市というところでポツポツとrain

で、Uターンgawk

IMG_6184

八尾のファミマでカフェタイムcafe

雲行きは怪しいと思いつつ一休みしていると、やはりポツポツとbearing

 

 

 

慌てて出発!

IMG_6186

石川県方面は青空が見えていたが、

そのうち本降りrain

 

カッパは持っておらず、、、

上半身は冬ブルゾンでなんとか大丈夫だったが、

下半身はパンツまで  びしょ濡れにgawk

 

 

115kmのチョイ乗り、消化不良のショートツーでありましたthink

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)