インフルエンザ

 

 

 

IMG_6383

11月22日、水曜日

いい夫婦の日、シャトレーゼだけどcoldsweats01

 

 

この晩、ちょっと喉がおかしいsweat02

早めのパブロンするが・・・

 

 

 

11月23日、木曜、勤労感謝の日

朝から

IMG_6384

熱い、39.3°

会社は平常営業だが おやすみする。

 

何度か測るが ずっと39°台。

最高は 39.8°

 

当然食欲も無いが、夕方に妻がうどんを作ってくれた。

24時間ぶりの食事、半玉をやっと食べた!

数時間後、それを吐くgawk

 

夜中も39°

 

本日、少し下がったがフラフラしてる。

いつもの かかりつけ医へ。

「インフルエンザですね」

IMG_6385

薬を飲んだら、だんだん落ち着く。

熱も下がり、腹が減る。

玉子雑炊、作ってみる!

 

 

しかし、今回のインフルエンザは辛かった。

24時間、39°台sweat01

こんなキツいなら、来年から予防接種しようかな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)