片付け&チョイ乗り

 

 

 

震災もあり、足でスキーもダメっぽいし、正月映画もそそられないし、会社へ。

 

IMG_6590

downwardright

IMG_6602

一人でも片付けやすいところを整理。

 

 

 

 

 

今日も天気がいいので遠回り♪

IMG_6603

福光の道の駅「なんと一服茶屋」

IMG_6604

ホットココアでブレイクcafe

 

そこからスキー場へ行ってみようかと思ったが、

やっぱり路面は濡れていそうなので金沢市に戻る。

 

 

IMG_6605

山沿いはちょっと残ってますねsnow

IMG_6607

16時過ぎ、寒くならないうちに帰宅。

 

 

 

 

朝食は10:00だったので、17:00お腹が減る。

IMG_6609

75kgを切ったら行こうと思っていた

らーめん世界

行ってしまったsweat02

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)