落下の解剖学

 

今朝は町会の総人夫、一斉美化運動!

 

済んだら、すぐさま月命日で実家へ。

遅刻で間に合わなかったけど・・・

 

IMG_7048

実家の松。 そろそろ雪吊りを外すしてもらわなくては・・・

 

 

そのままお墓へ。 今日は春の彼岸入り。

 

 

 

 

IMG_7049

ちょっと気になった冷食を買ってみた。

IMG_7050

大戸屋を期待したが・・・ダメでしたthink 次は無い。

 

 

 

 

妻は急に職場へ。 では、雨rainも降ってきたので、私は映画館。

 

IMG_7054IMG_7053IMG_7056IMG_7060IMG_7061IMG_7058IMG_7057IMG_7059IMG_7055

 

想像していたのとは、ちと違ったが・・・

いろいろ受賞しているって感じhappy01

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)