今朝の壁面緑化
父の日
きのう、一日遅れで次男からもらう
Maker’s Mark WHISKY
今年は母の日にアンダーアーマーのTシャツをもらっていたので、父の日は無いんだろうと思っていたが、これは誕生日プレゼントだったらしい
先週の土曜日は・・・
バイク仲間で「極楽湯宴会」
バイク話をしていると、やっぱり乗りたくなる
今日は梅雨の晴れ間で DUKE通勤、
フロントフォークのオイル漏れ修理から戻る!
ホワイトパワーも、、、かかるなぁ

日が長い、
帰り道、遠回り
南砺市福光の道の駅まで!
19:30 iPhone、まだまだ明るく写る!











