アガパンサス

開花したsign03

ちょっと言いにくい名前やなぁ

 

 

 

 

今朝の国道8号線、

IMG_3545

中央分離帯に突っ込んでるコイツのせいで

土曜日なのに渋滞think

 

 

同時台風7号、8号、石川県、ほぼ影響無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)