今朝は 5:40に起きてみる。
奥飛騨、雲は無さそう、ということで 6:10
修理帰りのDUKE390で出発!
五箇山方面、真っ暗な雲
多分降ってる
砺波方向に行き先変更。
しかし、こちらも霧雨になってきたのでUターン
雨雲レーダー、当てにならず
結局、空が明るい氷見、 能登方面へ・・・
7:30 食べるつもりは無かったが、
結局、氷見で朝マック

氷見海岸、
しばらく まったり
県道300号で 能登へ入る。
「さくらや」に出てから 県道29号で再び氷見へ。
Uターンして再び 能登へ。
こういう峠はPG-1よりDUKEが楽しいね
10:00 帰宅、154km 朝練でした











