北見市 緑ヶ丘 ㈱緑化産業です♪

庭ブロ+

 

になってから初めての投稿になります、CHIHARUです。

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

はじめまして!!

 

の方もいるかもしれませんので私、CHIHARUが担当させて頂いております事を少しだけ

ご紹介させていただきます。

私はお花と雑貨(主にガーデン雑貨)を担当させていただいております。

(なので、現在は1月~3月末までは冬期休業でお休みを頂いております…)

春先にはお花や、プランターを主に販売させていただいておりますよ。

 

寄せ植え

 

ガーデニング雑貨も春先に向けての発注がどんどん始まっておりますよぉ。

 

DSC_0811

 

もう少し先にはちょっとしたお知らせが出来ることと思いますのでお楽しみに(^O^)

 

だんだんと日がながぁ~くなってきた来たことに驚き、また、暖かくなるのが

楽しみですが、北見は最低気温は-20℃近く、とても寒い日々でございます~

 

先日は雪が少々降りました…たくさん降るのか?

暴風雪の予報だったので、窓から夜中もチラチラ見ていましたが、そうでもなかったかな?

何日か前は最高気温も高い気温だったのでベチャベチャ、ぐちゃぐちゃ。車はまりそうでした。

 

緑化産業では冬の間は

 

除・排雪をおこなっております。

ショベルで除雪、

ダンプで積込み。

除雪機でのちょっとした作業。

私も、スコップ隊で出動することもたま~にございます。

 

春先からのお庭の相談もございましたら是非お問い合わせください♪

 

では、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)