暴風雪です(;一_一)

CHIHARUです。

 

土日のイベントに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

素敵な出会い

がまた、増えました(*^_^*)うれしい限りです♪

今週の土日も行っておりますのでよろしくお願い致します。

 

さて、昨日からの予報で暴風雪。

「数年に一度

との事でした。

前回もストーブやら、お水やら、カップめんにカッセトボンベを

用意したので買い物はお米を準備した程度です。

 

子どもたちは<臨時休校になるかもしれない>と期待?!

 

今朝、期待通り連絡網で連絡がきました。

となると、給食がない!私は出勤してしまう!母は朝からお昼ごはんの事を考えてあわててしまいます…

ドリルをやるように付箋を付けてきましたが、ブーイングの声。

さてはて、帰宅後はどのようになっているかしら。

 

会社の様子です。

DSC_1247

あまり伝わりにくい画像ですが、風がすごくて吹雪でした。

寒さと強風の中、スコップなどで除雪を終えてと。

 

午後からは降りやむ

 

その天気予報通り、青空がでてきました。

DSC_1248

そうなると、除雪隊の出動です。

しかし、風は強いですよ( 一一)

今日は高校の卒業式。延期したところもあると聞いています。

確か、昨年も雪でひどかったはずです。

 

さて、先日かわいらしい足跡を発見いたしました。

DSC_1245

DSC_1246

なんでしょうね~

こんな雪の上を身軽に歩けるなんて~うらやましい!!

私ならズボズボっです。

 

しかし、もう3月ですね!早いものです。

いよいよ、春がやってきます。

楽しみな季節がやってきますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)