春がすこしずつ

こんにちは!お久しぶりになってしまいました高橋です!

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

今日もあったかい!

道路の雪がとけて走りやすい!

本州は最高気温20度近くいったりしてえらい違い!

春が待ち遠しいですねcherryblossom

しかし春になったらほぼ半年後には雪ですね…笑

 

先日、地元にいる姪っ子に誕生日プレゼントを贈りましたpresent

兄から電話がかかってきたと思いとると、電話の相手は姪っ子。

もう4歳でこの春から幼稚園です。

しばらく楽しく話をしていたと思ったら、急に電話が兄貴にかわられました!

お礼の電話をしたらプレゼント開けていいよという約束だったみたいです笑

おじさんは数秒ひとりでお話していましたよ?

電話を切ったあと兄から画像が。

0314 (2)

ちょっと大きくなっている…

目が笑ってない気がしましたがかわいいのでおじさんは満足です。

 

 

*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/木/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)