雨です!外回りが気になり始めるころでしょうか?

道路が濡れているな…と思っていたら、雨でしたrainCHIHARUです。

それだけ暖かくなって来ているんですねcherryblossom

去年の3/24.25日あたりは雪が降って除雪作業もありました。

今年はどうなるんでしょうか?もう降らないかな?降るかな?

 

私事ではありますが、先日母の還暦のお祝いがありました。

 

DSC_0124

ふと自分の還暦の時にはどうなっているのか?

と考えると、健康第一でありたいと願うばかりです。

母の願いは何年も前から、

 

家族写真を撮りたいcamera

 

とのことでしたので子ども夫婦四名、孫四人、それから父と10名で写真屋さんでパシャリcamera

 

事前の打ち合わせで「ご主人様は?」と聞かれました。

 

はっ!!と気がつかされました。夫がいない方もいるのだと。

写真屋さんのご主人様はその年齢にはもう亡くなっていたとの事でした。

 

いつも何気なく子供の行事の度に撮る家族写真ですが、みんなが無事に健康でいられることは何よりですねsign03

こんなことがなければ、気が付かなかったことかもしれませんねsign02

 

 

さて、お天気も暖かくなって来ましたので、雪解けもすすんでいます。

土が出てくると、外回りが泥だらけになったり…

お庭が気になったり…

ご相談に来られる方が増えてきました❗

何かお困りの方、または気になることがあれば是非ご相談をup

お待ちしておりますwink

※明日3月20日(日)、明後日3月21日(月)は

お休みさせていただきます。

 

雑貨小屋CO CO いよいよ、4月1日10時よりOPENです。

種、春植え球根も販売致します。

よろしくお願い致しますnotes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)