北見 雪がなくなって(^_-)

今日、3/30で雪がますますなくなりました!

展示場の雪も崩したりして、暖かい気温になる日を待ちわびているCHIHARUです(^o^) 

 

本日は雑貨の入荷もあり~

1日の準備に追われお掃除~

おまけに外回りの整理~

 

やることが一気にやって来ます。

 

早くお花たち来ないかなぁ‼

 

と色とりどりのお花たちを待ちわびて~

 

DSC_1236

明日で3月もいよいよ終わりですね。

 

別れの季節から出会いの季節の始まりです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)