イベント ありがとうございました!

全国で一番暑かったあの土曜日のイベント初日。

本当に本当に暑かった!

でも、雨よりいいかなぁ~!!と思うCHIHARUです。

テントの脚が二本足りないハプニングから始まり、

どうなることかと思いましたが、

何とか乗り越えました~!

DSC_0538

DSC_0536

DSC_0537

素敵な空間がたくさんありました!

たくさんの方々にご来場いただに、ありがとうございました!

展示場の植栽も後々、アップしていきたいと思います。

さて、昼間のイベントだったので、

夜のライティングの様子もこれからタノシミデあります。

写真は昨年のものですが、きれいですよ!

DSC_1120

DSC_1132

是非、お庭に取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)