寄せ植え 50%OFFです♪

お久しぶりです。CHIHARUです(*^_^*)

先日のナイトガーデン、お天気に恵まれまして、無事に終わりました。ありがとうございます!

青空でいいお天気でした。夜も寒くなく、「夏」でした~

さて、お盆も終わり、「夏」から「秋」へと季節は変わっていきますね。

陽が短くなり、なんだかさみしい気もしますが、そんな時には「ライティング」で

夜の空間をお楽しみください。

展示場はいろいろなライトが夜は点灯しておりますので是非ご覧になってくださいね。

「キレイだな~」

「かっこいいな~」

などと感じていただけると嬉しいです。

DSC_0505

さてさて、

雑貨小屋CO COでは寄せ植えが50%OFFですよ~!

また、バラ・スモークツリーは30%OFF!

是非、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

DSC_0649

(画像はイメージです)

ここ何日間、私はオリンピックや高校野球に盛り上がっておりました。皆様はいかがでしたか?

夜中まで起きては興奮し、朝起きてはニュースで知る結果に興奮し、会社も遅刻してしまうかと思うくらい(笑)

しかし、いろいろな競技があるものですね。

4年に一回。

この日の為に頑張ってきたそれぞれのエピソードに涙し、4年前より確実に涙腺が弱くなっている自分を知りました。

また、高校野球にも興奮しっぱなしでした。仕事どころではないくらい(笑)

そんな時に、トリプル台風。常呂川が怖すぎました…

川の音、土臭い嗅いだ事のない臭い。自然とは恐ろしいですね。

断水になるという噂が飛び交い「水」を買いに走ったり、お風呂に水を貯めたり。

幸い被害はなく、青空が出てきてホッとした本日。

しかし、オリンピックなどで喜怒哀楽した時間を過ごした今は、仕事後の夜の観戦の楽しみがなくなりなんだかさみしい気持ち…

パラリンピックまで、さみしいなぁ~ 頑張れ!ニッポン!!

こうやって、いろいろな選手からパワーをいただいていることに感謝!!

さぁて、私も頑張らねば(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)