ライト!

CHIHARUです。

暗くなるのが早くなってきましたね。

雨が降ると余計そう感じますね。

 

ナイトガーデンのイベント時の画像です!

1473166289852

ガラスが引き立ってますね‼

1473166273123

イルミネーション1473166289786

さて、雑貨小屋より、ソーラーライトのご紹介です。

ガラスがきれいですね。

DSC_0062

DSC_0061

 

さすだけで簡単!お花の形のライト。

 

DSC_0063

 

さすだけ、さすだけ!!

 


DSC_0060

 

 

こちらのランタンタイプは、この様に置くタイプと別に土にさす部品が付いてますので、二通り選べます。

さすタイプを使用しているときには、こちらの置くタイプに何か別のものをさげられますね~!

DSC_0064

 

キャンドルがゆらゆらするような灯りかたなので本物っぽいですよ‼

 

お庭工事の方では、電気やソーラータイプ、各種ございます。10日まで中庭を21時まで解放しています。

それぞれのライティングを お楽しみください!


 

2 thoughts on “ライト!

  1. こんにちは!
    先日通りがかりでお邪魔した者です。
    素敵な品物に出会えて嬉しく思います。
    また覗いてみますね!

  2. ちぃ 様
    コメント、ありがとうございましす(*^_^*)
    また、素敵な品物!!と思っていただける様な品揃えがある
    店舗作りをしていきたいと思いますので、
    お時間ありましたら、お寄りください。
    お待ちしております。
    株式会社 緑化産業 CHIHARU

ちい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)