宿根草!

 

 

 

 

 

dsc_0072

CHIHARUです!

大森カントリーガーデンさんの苗が入荷しておりますよ~

 

今時期、咲いているお花を見ては、秋の季節を感じる今日この頃です。

 

 

 

dsc_0068

dsc_0071

引き続き、バラもsaleおこなっておりますよ。

 

多肉植物は相変わらずの人気者ですね。

私も購入して、寄せ植えしようと考えております。

 

先日、植え込みを頼まれました多肉植物ちゃん。

とある店舗さんの看板植物??

dsc_0101

わっさわっさしてくるお楽しみ!

 

dsc_0100dsc_0097

お花が咲いてくる楽しみ!!

 

もう少しすると、そのまま店舗の中に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)