ドライフラワー 第二弾!!入荷いたしました(*^_^*)

色つきドライフラワーが再入荷いたしました!!

雑貨担当のCHIHARU です。

9月も終わりに近づいてきました。なんだかとっても早いですね…

裏庭の整理をしていると、つい夢中になりすぎて

腰や肩がやられています…少し休んでストレッチでもすれば良かった…と後悔先に立たず。

 

さて、本日色つきのドライフラワーが再入荷いたしました!

は、これで最後となります。

画像アップいたしますね。

 

dsc_0126 dsc_0127 dsc_0128 dsc_0129 dsc_0130 dsc_0131 dsc_0132 dsc_0133 dsc_0134 dsc_0135

かすみ草にルリ玉アザミ。

今回はルリ玉アザミをお好みで選んでいただけるようにしましたので、

お好きな色と大きさを選んでいただけます。

 

では、ご来店お待ちしております!!

2 thoughts on “ドライフラワー 第二弾!!入荷いたしました(*^_^*)

  1. 色付きルミタマアザミ ポップな感じで可愛いですね

    こんなドライフラワーを初めて見ました
    ブリキと合わせると素敵ですね( ^ω^ )

    1. leon様
      コメントありがとうございます。
      はい、いろいろなカラーで選べる楽しみがありますね。
      まん丸でかわいいですよ~(*^_^*)
      株式会社 緑化産業 CHIHARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)