雑貨 一部saleのご紹介

CHIHARUです。

雑貨一部saleのご紹介!

キャンドルを自分で作れる!

子供と作りました!

楽しかったですよ‼dsc_0139

雨の日もオシャレなレインブーツ!

もちろんガーデンでも素敵です‼

 

 

 

 

dsc_0141

また、本日は珍しい多肉植物の持ち込みを緑化産業にて器を選んでいただき、植え替え行いました。

光に当たるとキレイなので、写真を撮らせていただきました!

器でさらに素敵になってましたよ~

 

 

dsc_0144dsc_0142

さて、もう九月も終わりますね。

冬はまだまだのような気がしますが、

除雪のご予約もいただいております。

何かありましたら、お早めにご連絡お待ちしております‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)