緑化産業 お花の様子

最近、自分が 言葉足らず で困ったわぁ…のCHIHARUです。

 

伝わる

 

と思っていたことが相手に

 

伝わらない

 

言葉ってむずかしいなぁ~

 

さて、会社のお花の様子です~!

 

小菊が可愛いなぁ!

 

と咲いているお花を見て思う。

仏花のイメージがありますが、とても可愛らしいです。

dsc_0172

白くて丸くて、可愛いですよ~

dsc_0173

こちらも菊ですが、奇麗なピンクです。

 

次は宿根アスター。

たくさんの花がついていますよ。

dsc_0171

宿根草 ヘレニウム。

この時期に咲いる花はとっても貴重に思えます。

dsc_0177

 

ツタも朝晩の温度差があるので赤く色づいてきました。

そういえば、春咲いていた桜の木も葉が赤くなってきたなぁ

と、今朝桜並木を見て思いました。

ハニーサックルもまだ咲いてくれます。

dsc_0175

 

もう少し朝が寒くなると外では持ちません。

温かい所に置くことを考えなくては!

 

バラ咲きゼラニューム

dsc_0179

dsc_0176

 

室内に入れ込む植物の準備はととのっていますでしょうか?

鉢や土、鉢底の石、などございますよ(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)