LEDライト ~一条の光~

こんにちわ! 秋晴れで心 晴れ晴れsun

緑化産業 T木ですclub

 

今年は どんな秋をお過ごしでしょうか~

雑貨店内 ドライフラワーがたくさん 入荷していて

とてもかわいいですよ!

私の秋は…お掃除の秋です

昨日は キッチン周りの油汚れ軍団と 格闘いたしました。

この間は、封印されていた一つの部屋がきれいにできたので、

なんとか お客さんを呼んだりできるようになったのですflair

掃除が進むと 心のもやもやが なんだか とれますねsun

 

さて、LEDライト

一条の光 ~ichijyo no hikari~ のご紹介です!

dsc03822

ZERO社の インゴットガラスを

16面にカットし鏡面仕上げしてあります。

 

dsc03821

LEDライトなのですが、昼間も お庭のアクセントになります!

ガラスの中の気泡が美しいshine

 

1473166289852

暗闇に輝く 一条の光・・・

あなたはどうのように この光を取りこみますか?happy02

 

 

 

 

 

ご来店の際には、ご自宅の平面図・外観のわかる写真などお持ち下さいませ!

事前に お電話で ご予約いただければ、よりスムーズです
*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)