色づきはじめました❗

昨日は晴れて気持ちが良かったですね~CHIHARUです。

子供が秋休みだったので、私もお休みをいただき、家族の時間を過ごさせてもらいました~

リフレッシュ!!できた~!!(*^_^*)

 

さて、さて、ドライフラワーの人気が昨日もあったそうで(^-^)

dsc_0126

 

dsc_0134

dsc_0127

 

ご自分で選んで束にしてみたり♪

贈り物に選ばれる方や♪♪

可愛いので是非、一度ご覧になってください!

 

話は変わりますが、

dsc_0153

 

自宅のお花たちになりますが、秋の色になってきましたアジサイ。

 

dsc_0156

 

元気にたくさん成長してくれましたセージ。いい色!!

 

dsc_0162

 

これはまた、購入するにちがいないスィートアリッサム。

 

dsc_0161

 

バラもかわいく咲いております。

10月に咲いているお花は貴重ですね~(*^_^*)

では、ご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)