北見 雑貨 多肉植物 !

CHIHARUです。

寒いよ~~

石北峠は雪だとか‼

雪虫を何日前かに見てました!

そうだもの~寒い訳です…

さて、さて、多肉植物ちゃんたちですよぉ~dsc_0195

こんなにかわいい小さなプランターたち。

めんこすぎます!

dsc_0233

植えてあげるとこんな感じ!

dsc_0197

形違いや色違いで可愛いです!

dsc_0234

外に出ていた植物たちが、室内にどんどん入居してきました。春まで仲良くできるかなぁ。

さて、こちらの多肉植物。

寄せ植えはある店舗さんへお嫁に行きました。

明日、お邪魔するので、さてはてどんなになってるかなぁ~

dsc_0101

では、三連休ですね。

紅葉の時期ですね‼

お出掛けの方、御気を付けて~

お時間ある方、是非、緑化産業へ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)