北見市 雑貨 CO CO 冬期休業のお知らせ


あぁ~なんてことでしょ?

こんなに雪が降り積もるなんて!CHIHARUです。

除雪のお仕事も早速始まったり…

相棒のスコップと仲良くしていかなくては!と昨日、早速の出動!!

 

今年の秋は短かったなぁ?!

このまま根雪になってしまうの?

 

暖かい日、来ないかな…そうすればすぐとけるのに…

 

さてさて、雑貨小屋CO❀ COは6日の日曜日を持ちまして、4月まで冬期休業となっております。

たくさんのお客様にはsaleを喜んでいただきました。

また、このsaleによって新たな出会いもあったこと嬉しく思います。

お客様に春まで会えないことはさみしいですが、何かありましたら横の事務所にはいますので

遠慮なく声をかけてくださいね~(*^_^*)

 

北見はこんなに雪が降りました。

dsc_0363

夜のライトアップがまた、雪とマッチしていますね。

これから、イルミネーションの季節となる楽しみがあります。

 

さぁて、午後から、除雪しながら設置の準備です(^-^)

頑張るそ~!!

 

お庭のこと。

来春のお庭工事ですが常時、受付しておりますので

ご来店の際には、ご自宅の平面図・外観のわかる写真などお持ち下さいませ!

事前に お電話で ご予約いただければ、よりスムーズです

 

尚、事務所は今月より、日曜日は定休日とさせていただきます
*******************
緑化産業はエクステリア・ガーデンを
ご庭案する設計施工の庭プロショップです。

㈱緑化産業
北見市緑ヶ丘2丁目7-22
0157-33-5539
*******************

――――――――――――――――――――――――――
外構工事/エクステリア/お庭/物置/ガレージ/花壇/
カーポート/コンクリート/アスファルト舗装/畑/
芝生/防草処理/砂利敷き/ウッドデッキ/フェンス/
目隠し/ガーデンルーム/除雪・排雪/レンガ/植栽/
インター/石貼り/パーゴラ/オーニング/ライト/
――――――――――――――――――――――――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)